川崎南町クリスタル京都

クリスタル京都

業種:ソープランド
地域:川崎南町

 | 風俗情報

エロじいさんの風俗無料動画

クリスタル京都

クリスタル京都

地域:川崎南町
電話:044-280-7981
営業:6:00〜24:00
料金:7,560円〜(入浴料)
川崎No.1在籍数!140名以上の若くて可愛いGALがより取り見取り♪ 約200種類のオプションで遊び方も色々♪ 川崎南町といえば『クリスタル京都』 ぜひご来店お待ちしております!
期間限定!!制服オプション☆ 
週間予約システム化 
2017年もラリーカードでお得にお遊び♪

2016大好評でしたラリーカードが2017最初のイベントにて登場!!
遊ぶほどランクアップしていくとってもお得なラリーカードをぜひGETしてください♪
そして今年はスタンプ捺印期間が三が日だけでなく、2月、3月にも!!


【イベント詳細】
期間内に一度のお遊びでスタンプを1個捺印させていただきます。
スタンプの数で割引の特典内容が変動します。

【スタンプ捺印期間】
1/1から1/3(ラリーカードS配布開始)
2/13から2/17(ラリーカードG配布開始)
3/13から3/17(ラリーカードB配布開始)

【ラリーカードS】
《スタンプ1個》 平日オールタイム¥1,000-OFF(本指名除く)
《スタンプ2個》 平日オールタイム¥1,500-OFF(本指名除く)
《スタンプ3個》 平日オールタイム¥2,000-OFF(本指名除く)

【ラリーカードG】2月から配布
《スタンプ1個》 平日オールタイム¥1,000-OFF(本指名も可)
《スタンプ2個》 平日オールタイム¥1,500-OFF(本指名も可)
《スタンプ3個》 平日オールタイム¥2,000-OFF(本指名も可)

【ラリーカードB】3月から配布
《スタンプ1個》 オールタイム¥1,000-OFF(土日祝、本指名も可)
《スタンプ2個》 オールタイム¥1,500-OFF(土日祝、本指名も可)
《スタンプ3個》 オールタイム¥2,000-OFF(土日祝、本指名も可)
【注意事項】
捺印は1回のお遊びにつき1個となります。
同日に複数回のお遊びでも捺印可能です。
カード紛失の場合の再発行はできかねます。
ラリーカードGは2月からの配布となります。
ラリーカードBは3月からの配布となります。
2月、3月の捺印期間もカードをお持ちで無いお客様はラリーカードSからの配布となります。
NEW Year ラリーカード 
新オプション!女を振り向かせろ!!男のテクニック評価オプション♪ 
団体割引、電話予約解禁!! 
全身網タイツ10種類追加!! 
オプションがセットでお得に!セット割引! 
下着セット10種類追加!! 
水着オプション14種類追加!! 
オプション『ボンテージ』登場!!レギュラー化 
新オプション「ボディストッキング」登場!! 
勝つのはどこだ!?勝利球団予想イベント!! 
『クリスタル京都』のお得情報をメルマガでGET! 
最新動画一覧
【クリスタル京都】ふわっとした感じの清潔感☆「りあ」ちゃん♪
ふわっとした感じの清潔感☆「りあ」ちゃん♪
2017/03/24 15:00
再生時間 00:30
まだまだわからないことだらけですが、がんばるのでよろしくお願いします(^○^)/
【クリスタル京都】スレンダー・○乳・綺麗系☆「えりな」ちゃん♪
スレンダー・○乳・綺麗系☆「えりな」ちゃん♪
2017/03/24 14:56
再生時間 00:30
わからないことも多いかと思いますが 頑張ります! 優しくして下さい!!よろしくおねがいします
【クリスタル京都】ビジュアル良しのスレンダー元気っ娘入店です☆「わかな」ちゃん♪
ビジュアル良しのスレンダー元気っ娘入店です☆「わかな」ちゃん♪
2017/03/24 14:54
再生時間 00:30
こんにちわ! とにかく喋ります。(笑) 『わかな』の元気さに着いて来て。 楽しく遊ぼうねっ!宜しくお願い致します!
【クリスタル京都】愛嬌も良くて雰囲気抜群♪グラマーな体もそそります☆「さくら」ちゃん♪
愛嬌も良くて雰囲気抜群♪グラマーな体もそそります☆「さくら」ちゃん♪
2017/03/18 16:29
再生時間 00:30
元気と笑顔が取り柄です♪ 一緒に素敵な時間にしましょう!! 沢山ぎゅーとしたいです♪ よろしくお願いします♪
【クリスタル京都】極め細やかな肌質の美○ゅう美尻☆「りん」ちゃん♪
極め細やかな肌質の美○ゅう美尻☆「りん」ちゃん♪
2017/03/10 18:22
再生時間 00:30
新人なのであまり慣れてないですが、一生懸命頑張ります。 楽しい時間を一緒に過ごしましょう。
【クリスタル京都】完全業界未経験GAL!愛嬌満点の笑顔☆「みこりん」ちゃん♪
完全業界未経験GAL!愛嬌満点の笑顔☆「みこりん」ちゃん♪
2017/03/06 08:56
再生時間 00:30
まだこういった仕事は未経験ですが、満足させられるよう、頑張ります♪教えに来て下さい〜 待ってます♪♪
【クリスタル京都】業界未経験のおっとり癒し系☆「なつね」ちゃん♪
業界未経験のおっとり癒し系☆「なつね」ちゃん♪
2017/03/06 08:52
再生時間 00:30
北海道からきました。まだまだ至らない点もあるかと思いますが一生懸命がんばりますので宜しくお願いします。
【クリスタル京都】八重歯がとっても可愛く最高の笑顔には癒し効果も絶大☆「れい」ちゃん♪
八重歯がとっても可愛く最高の笑顔には癒し効果も絶大☆「れい」ちゃん♪
2017/03/05 08:55
再生時間 00:30
とにかく○ットが大好き!!ご奉仕するのも好きだけど、たまにSになることも。。。?笑
【クリスタル京都】黒髪清楚系☆「みやび」ちゃん♪
黒髪清楚系☆「みやび」ちゃん♪
2017/03/05 08:53
再生時間 00:30
「みやび」です。分からない事有ると思いますが、頑張ります!!優しく教えて下さい♪
【クリスタル京都】業界未経験の雰囲気抜群な☆「るな」ちゃん♪
業界未経験の雰囲気抜群な☆「るな」ちゃん♪
2017/02/27 17:58
再生時間 00:30
このお仕事は、はじめてなのでうまくできるか不安ですが来て良かった☆って思ってもらえるように精一杯がんばります?